オーダーアクセサリー専門店

リング・ペンダント。ネクタイピン・などオーダー専門店

オーダーメイド ペンダント 

昨日の続きです。

リボンのペンダント

シルバーになりました。

石の出し入れに使った穴ですが・・・

裏に925の刻印を

貼り付け致しました。

ネックレスチェーンもご注文頂いていましたので

こちらを取り付けます。

両サイドに取り付けますので

チェーンを半分にカットです。

 

〇輪は取れない様に

結合しています。

ご自分でお使いの石を外して

息子さまのお友達に

プレゼントとの事でした。

お母様の心遣いに

感動しました。

ピンクゴールドのメッキのご依頼でしたので

メッキ専門店に依頼致しました。

wink     
    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
            ↓ かざりや工房 H.P