オーダーアクセサリー専門店

リング・ペンダント。ネクタイピン・などオーダー専門店

オーダーメイド ペンダント

かざりや工房 さま
 こんにちは。
  お世話になっております。
 昨日、ペンダントを受け取りました。
 
 自分が描いたスケッチが作品になるとは感無量です。
 素敵なペンダントに仕立ててくださり、
 本当にありがとうございました。
  
 
写真はどうぞお使いくださいませ。
 大切にしていたものが、かたちを変えて
  
また使われることは素晴らしいと思います。
  
かざりや工房さまの技術でまた、
 
身に付けることが出来ます。
 
本当に感謝しています!
  
 
またの機会もぜひ、ご相談させてくださいね。
 
この度はお世話になり
 
ありがとうございました。
  
 
これから岩手は冷え込みが厳しくなる頃かと思います。
  
かざりや工房さま、ご家族さまもどうか
 
お体ご自愛なさってください。
 
ありがとうございました
*************
  
ご丁寧なメール
  
ありがとうございました~
 
wink     
    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
            ↓ かざりや工房 H.P 

       https://kazariya.net/

       https://kazariya110.jap7.com/

    ざりや工房 ブログのお部屋  

             ↓ リンク先 ↓

◎ オーダーネクタイピン・修理専門店

ペットアクセサリー専門店

◎ クロムハーツコマ足し修理・専門店

◎  オーダーメイドアクセサリー専門店

◎ アクセサリーの修理お直し専門店

       ◎ お問い合わせ   
        
    http://kazariya.net/mail

      *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

https://blog.goo.ne.jp/kazariya126/c/289ebb4f2d75cc2548751b3b83f92745

10.17