オーダーアクセサリー専門店

リング・ペンダント。ネクタイピン・などオーダー専門店

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人形 かんざし

昨日の続きです。 お人形のかんざしです。 仕上げが終わりました。 可愛いですネ~ 真鍮とシルバーで製作致しました。 両面貼り付けして 製作致しました。 ご依頼の方とお電話でお話し出来ました。 違うデザインも思案中との事でした。 数が多いので、少ずつ…

オーダーメイド 紫陽花のリング真鍮加工

昨日の続きです。 紫陽花リング、真ちゅう加工です。 サイズはピンキーサイズ♯1.5号 ウエーブが付いたリングなので 全体に細く仕上げです。 仕上げが終わりました。 紫陽花のピンキーリング いいですよネ~ バングルのお直しや オーダーリングまでご依頼…

オーダーメイド 紫陽花のリング真鍮加工

インターネットで見たのですが・・ こちらの紫陽花のリングを 真鍮で加工出来ますか?? バングルの長さ調整の方から 紫陽花リングのご依頼です。 以前ネットでご紹介したリングです。 真鍮リングで ピンキーリングのご依頼です。 サイズは ♯1.5号 かなり小…

カスタムキー製作

カスタムキーの製作です。 車のキーやバイクのキーなど スペアキーで製作致します。 スーツケースのキーや 旅行用のバックなど アクセサリーとして・・・ 実用として・・・ 身に付けて居ると 楽しいカスタムキー お問い合わせ下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* …

オーダーバチカン

大きいバチカンを作って欲しいです。 お問い合わせが有りました。 太いチェーンが入るバチカンです。 そして プレートが2枚付けている ペンダントです。 バチカンの取り付けと 仕上げが終わりました。 凄いペンダントです。 どうぞ お使い下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*…

オーダーメイドリング サンゴの指輪

昨日の続きです。 刻印打ちと仕上げ、爪の大きさなど 調節しています。 石留め致しました。 枠でシッカリ固定していますので、 爪は小さく致しました。 サンゴは横に長いので 枠も少し横長にしていますが サイズはピッタリ調節致しました。 シンプルに・・・…

オーダーリング サンゴの指輪

色味がきれいなサンゴを見つけたので GOLDで加工出来ますか?? それから端が尖っているので 少し削って欲しいです。 お問い合わせが有りました。 きれいなサンゴですよネ~ 黒マジックでマークして ご依頼の方にご確認頂きました。 サンゴは柔らかいので削る…