オーダーアクセサリー専門店

リング・ペンダント。ネクタイピン・などオーダー専門店

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おひな様の王冠 製作

こちら おひな様の王冠ですが 製作出来ますか? 現物か送られて来ました。 製作するには行程か有ります。 パーツ作りから おひな様の王冠 初めての製作です。 台座と本体の結合が終わりました。 これから仕上げになります。 真鍮でも製作です。 真鍮の方がア…

オリジナルゴルフマーカー オーダーメイド

かざりや工房 さま こんにちは、 ただいま、レターパックにて届きました。 細かい部分も大変素晴らしい出来栄えで、 感動しております。 本当にありがとうございました。 ご本人様からメールが来ていました。 こちらはストラップ 直径1㎝の大きさです。 小…

ゴルフマーカー オーダーメイド

オリジナルのゴルフマーカーを製作して欲しいです。 お問い合わせが有りました。 こちらのキャラクターを製作して 貼り付けて欲しい・・・ 可愛いキャラクターですネ。 GOLD加工です。 イニシャルを選んで頂きました。 イニシャルを貼り付けた ゴルフマーカ…

オーダーピアス (2)

こんばんは。 本日ピアスを受け取りました。 とても気に入りました。 娘たちも生まれ変わったオパールピアスを見て喜んでいます。 ありがとうございました。 ************** ご依頼の方から嬉しいメールが届きました。 小さいピアスを製作するのは大変でした…