オーダーアクセサリー専門店

リング・ペンダント。ネクタイピン・などオーダー専門店

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーリング(2)

昨日の続きです。 オーダーリング仕上げ致しました。 地元で活躍している マスターからのオーダーリング 10年以上、色々ご依頼頂いています。 新年早々、オーダーリングを ご注文頂きました。 今年はどんな年になるのでしょう・・・。 景気が良くなるといい…

オーダーメイド リング

以前シルバーで製作した オーダーリングです。 キャラクターと ロゴ入りリング 10年ほど前に製作致しました。 今回同じデザインで GOLDで製作して欲しいとのご依頼です。 原型を作って製作です。 GOLDになったリング 仕上げに進みます。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒…

インコのペンダント~

インコのペンダントをプレゼントしたいのですが・・・ 誕生石も入りますか? チェーンも一緒にお願い致します。 お問い合わせが有りました。 自分の製品を求めて下さって 嬉しいですネ。 2月の誕生石アメジストとの事でしたので、 早速製作に入ります。 ⌒*⌒*…

オーダーリング GOLD加工 (3)

昨日の続きです。 GOLDの再利用で製作致しました イニシャルリングです。 サイズは小指の♯6号です。 狭い範囲でのイニシャルなので 難しいリングでしたが、 完成して仕上げ致しました。 2連のピカピカリング しまい込んでいたGOLDが 蘇りました。 ありがと…

オーダーリング GOLD加工 (2)

昨日の続きです。 イニシャルリング パーツの組立です。 シャトン(石枠)とイニシャルが ユラユラ動くように取り付け致します。 石留めが終わって・・・ 仕上げに進みます。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https:/…

オーダーリング GOLD加工

こんなリングが欲しいですが・・・ イニシャルと石枠が付いている オーダーリングのお問い合わせが有りました。 イニシャル造りからスタートです。 M と J 修正しながら製作致しました。 リングは2連にして取り付けます。 ネックレスやリングペンダントなど …