オーダーアクセサリー専門店

リング・ペンダント。ネクタイピン・などオーダー専門店

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーメイドのコンチョ

クマさんですが・・・ こちらのクマさんで コンチョの製作依頼です。 コンチョとは・・・ 飾りボタンで、裏にネジを付けて バックなどに取り付けする アクセサリーです。 リアルですよネ シルバーになったクマさん イブシを入れて・・・ 目にサファイヤーを…

オーダーリング GOLD再利用 (2)

昨日の続きです。 リングから外した石を使って リングを製作致しました。 GOLDの 再利用のリングです。 使っていないネックレスやリングなど 仕舞い込んでいては もったいないですよネ。 素敵なリングになりました。 どうぞお使い下さい~ ありがとうござい…

オーダーリング GOLD再利用

GOLDのリングから外した石を使って リングの製作です。 甲丸状のリングに 石を入れて見ました。 使っていないGOLDの再利用です。 リングをGOLD加工の後 石を結合致しました。 こんなリングもいいですよネ。 仕上げに進みます。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ か…

オーダーバックル (2)

昨日の続きです。 オーダーバックル仕上げが終わりました。 何年使っても 壊れない様に・・・ カーブがきれいに出るように・・・ どうぞお使い下さい~ ありがとうございました。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ htt…