オーダーアクセサリー専門店

リング・ペンダント。ネクタイピン・などオーダー専門店

2020-01-01から1年間の記事一覧

オーダーピアス (2)

オーダーピアス (2) 2017年06月18日 | 2017年 オーダーメイドアクセサリー 昨日の続きです。 ピアスの「コンモリ感」が少し分かり難かったので 2種類作って選んで頂きました。 「コンモリ感」のご希望は Bになりました。 パーツも選んで頂いて シリコンタイ…

オーダーピアス

添付画像のようなピアスを探していますが 国内で販売している物が見つからないため、 オーダーが可能か考えています。素材はシルバーで、シンプルなボールを 少し平らにつぶしたような形で 直径は5~6ミリ。 できれば、ピアスのポストをボール裏の 中心で…

オーダーペンダント ダイヤ入り (3)

昨日の続きです。 〇輪にシャトンをロー付け致しました。 ユラユラ動くバチカンも・・・ ダイヤは裏から石留の予定です。 素敵なペンダントになりそうですネ。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110.j…

オーダーペンダント ダイヤ入り (2)

昨日の続きです。 WAXで形を製作しています。 そして・・・ GOLDに 大きな〇輪に取り付け予定です。 どんなペンダントになるのでしょう。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110.jap7.com/ かざりや工…

オーダーペンダント ダイヤ入り

プラチナの枠に入っているダイヤを GOLDでペンダントにしたいですが・・・ 何度もご依頼をいただいている方からの お問い合わせが有りました。 覆輪留めのデザインをご希望でしたので 枠造りから ダイヤは後ろから入れて 石留する予定です。 ダイヤの枠に外…

オーダーバチカン造り 

女性用のペンダントに付ける オリジナルのバチカン造りです。 バチカンはペンダントに取って 大切なパーツです。 小さいのでヤスリも大変です。 出っ張っている所は 持ち手に使っています。 持ち手をカットして・・・ こんな感じでしょうか・・。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*…

ペンダントの枠造り~(2)

昨日の続きです。 結構大きい石でしょ・・・ ネットでご購入の後、 送られて来ました。 石にはいろいろなパワーが有ると 言われています。 身を守って 良いことが沢山有るといいですネ~ ありがとうございました。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H…

シルバーアクセサリー 石枠造り

こちらの石に 枠を付けて欲しいです。 お問い合わせが有りました。 送られて来た石です。 大きさは2.5㎝ほど 柔らかい石灰石の様でした。 どんな想いが有るのでしょう・・。 アクセサリーは表現ですよネ。 その方にしか分からない、 想いでの石 シッカリ…

オーダーペンダント (2)

昨日の続きです。 オリジナルペンダントと オリジナルバチカンです。 きれいに仕上げ出来ました。 925の刻印も どうぞ お使い下さい~ https://blog.goo.ne.jp/kazariya126/c/d1d7295d9cd578dde020b04b53a5dd19/1 5.5

オーダーメイドのコンチョ(2)

昨日の続きです。 目にサファイアーを入れました。 イブシを入れて仕上げています。 裏にネジと925の刻印も・・・ 大きなクマさんの コンチョの完成です。 身に付けていると 身を守ってくれそうなクマさん ありがとうございました。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*…

オーダーメイドのコンチョ

クマさんですが・・・ こちらのクマさんで コンチョの製作依頼です。 コンチョとは・・・ 飾りボタンで、裏にネジを付けて バックなどに取り付けする アクセサリーです。 リアルですよネ シルバーになったクマさん イブシを入れて・・・ 目にサファイヤーを…

オーダーリング GOLD再利用 (2)

昨日の続きです。 リングから外した石を使って リングを製作致しました。 GOLDの 再利用のリングです。 使っていないネックレスやリングなど 仕舞い込んでいては もったいないですよネ。 素敵なリングになりました。 どうぞお使い下さい~ ありがとうござい…

オーダーリング GOLD再利用

GOLDのリングから外した石を使って リングの製作です。 甲丸状のリングに 石を入れて見ました。 使っていないGOLDの再利用です。 リングをGOLD加工の後 石を結合致しました。 こんなリングもいいですよネ。 仕上げに進みます。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ か…

オーダーバックル (2)

昨日の続きです。 オーダーバックル仕上げが終わりました。 何年使っても 壊れない様に・・・ カーブがきれいに出るように・・・ どうぞお使い下さい~ ありがとうございました。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ htt…

オーダーバックル

オーダーバックルの製作です。 長く使えるバックルを製作しています。 4ミリと太い芯です。 こんな感じ・・・ シルバーになったばかりのバックル 形を整えて、仕上げして参ります。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ http…

ブレスレットの枠造り (2)

「かざりや工房」様 こんにちは、 お昼前にお品が到着しました。 とても良い仕上がりで満足しています。 シルバーに地模様を付けて頂きオシャレな感じに なっているところも気に入っています。 ありがとうございました。 *ブレスレットとペンダント 両方の…

ブレスレットの枠造り

昨日の続きです。 ラリマーのブレスレット 完成いたしました。 ベルトは季節やお好みに合わせて 交換も出来ますネ。 そして さらに・・・ ベルトを外してチェーンを通すと・・・ ペンダントにもなりそうですネ。 いつもご依頼頂いて ありがとうございました…

ブレスレットの枠作り

昨日の続きです。 シルバーになったばかりです。 これからヤスリで形を整えます。 後ろの金具は 表から見えないようにしたいですネ。 ここに皮のベルトが入ります。 きれいなラリマーのブレスレット 仕上げに進みます。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや…

かざりや工房 今年もよろしくお願い致します。

令和2年 今日から始まりました。 今年もアクセサリーのオーダーや お直しやリメイク どうぞ よろしくお願い致します。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110.jap7.com/ かざりや工房 ブログのお部屋 ↓ リ…