オーダーアクセサリー専門店

リング・ペンダント。ネクタイピン・などオーダー専門店

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーリング GOLD加工(2)

昨日の続きです。 お星様のリング 完成です。 幅が8ミリ 小指サイズ♯7号で製作致しました。 使用していないGOLDの再利用で こんな素敵なリングになりました。 キラキラ輝く、お星様のリング・・・ 今年はいい事沢山 あります様に・・・ ありがとうございまし…

オーダーリング GOLD加工

オーダーリングのご依頼です。 お星様のリングがご希望です。 8ミリ幅の平打リング 今は使っていないGOLDのリングやピアスの 再利用で製作致しました。 使っていないGOLDはしまい込んでいては もったいないですネ。 スカシのお星様 小指サイズの♯7号です。…

オーダーメイドペンダント

ギターは実物を見てびっくりしました。 写真でも素敵でしたが、 実物は100倍素敵でした!! ギター、とても喜んでもらえました! 細工が細かい〜、と本当に感心していました。 また、ギターの裏側も本物のギターのように 作ってある事にびっくりしていました…

オーダーメイドリング

昨日の続きです。 琥珀のリングに 上下の枠を製作致しました。 琥珀は割れやすいので 枠を作って欲しい・・・ ご依頼でした。 これで大丈夫ですネ! 琥珀の色と GOLDkの輝きは 良いですネ~ 身に付けると 良い事が起こりそうなリングですネ。 どうぞ お使い下…

オーダーメイドリング

翡翠のリングを購入しましたが、 割れたりする可能性が有るので 上下に枠を付けて欲しい・・ ご依頼が有りました。 ご希望のデザインです。 シルバーか GOLDにしたいとお悩みでした。 GOLDの枠で製作です。 大まかな形を製作しました。 このようなリングの製…

オーダーメイド ペンダント

かざりや工房 さま こんにちは。 お世話になっております。 昨日、ペンダントを受け取りました。 自分が描いたスケッチが作品になるとは感無量です。 素敵なペンダントに仕立ててくださり、 本当にありがとうございました。 写真はどうぞお使いくださいませ…

オーダーメイド ペンダント

こちらの指輪の石を外して ペンダントをプレゼントしたいです。 お問い合わせがありました お母様から 娘さんにプレゼント・・ 金属の再利用も 石の持ち込みもOKです。 デザインは頂いていましたので 大きさはこれ位です。 鳥を飼っている方で こんな感じの…

オーダーピアス GOLDの再利用

昨日の続きです。 オーダーピアスの製作です。 こちらの18金の指輪 GOLDの再利用で製作致しました。 左右、石大きさが違うアクアマリン加工です。 こちらは3.2㎜の大きさです。 もう一個は4㎜の石です。 どちらも光が入る様に・・・ ペンダントとピア…

オーダーペンダント 金属の再利用 (2)

昨日の続きです。 石留めと仕上げが終わりました。 裏の窓から光が入る様に・・・ チェーンの交換も出来ます。 こちらのチェーンはお母様がお使いになっていた ネックレスチェーンです。 お母様から 娘さんに お誕生日プレゼントでした。 ステキなご家族にお…

オーダーペンダント 金属の再利用

ピアスのオーダーについて お尋ねしたくメールを差し上げました。 お尋ねしたいことは以下です。 ①ルースの持ち込みの可否 以前ミネラルショーで買い求めたルースがあります。 そちらを使用したいのですが可能でしょうか。 ②地金として再利用の可否 K18のネ…

オーダーピアス

昨日の続きです。 オーダーピアス、芯の取り付け、 仕上げが終わりました。 キャッチは肌に優しい シリコンキャッチ 半円のデザイン シンプルなデザインです。 オーダピアス 身に付けて 楽しんで下さい~ ありがとうございました。。。 かざりや工房の一番弟…

オーダーピアス

こんな半円のピアスが欲しいです・・・。 オーダーピアスのご依頼です。 真円を作るのは結構難しいですが 回転させて真円に致します。 ピアスは2個なので 左右計量しながらの製作です。 お尻の部分はシルバーになってから カット致します。 一旦仕上げして…

オーダーメイド 真鍮ペンダント

記念の石に枠を付けて チェーンや紐が使える ペンダントのご依頼です。 金属は真鍮での加工です。 変形している石なので 枠作りは難しかったですが ご希望のデザインで進めて参りました。 チェーンと 紐が使える様に少し大きめに・・・ 鋭い角は なめらかに…

オーダーメイド ペンダント (3)

こんばんは。 届きました! めちゃめちゃかわいいです♡ 彼女にとても似会うと思います。 かわいい箱に入れていただいて、 ありがとうござます。 今度、彼女に渡したらまたメールさせていただきますね。 本当にありがとうございましたm(_ _)m ************** …

オーダーメイド ペンダント 

昨日の続きです。 リボンのペンダント シルバーになりました。 石の出し入れに使った穴ですが・・・ 裏に925の刻印を 貼り付け致しました。 ネックレスチェーンもご注文頂いていましたので こちらを取り付けます。 両サイドに取り付けますので チェーンを…

オーダーメイド ペンダント 

昨日の続きです。 リボンのペンダント シルバーになりました。 石の出し入れに使った穴ですが・・・ 裏に925の刻印を 貼り付け致しました。 ネックレスチェーンもご注文頂いていましたので こちらを取り付けます。 両サイドに取り付けますので チェーンを…

オーダーメイド ペンダント

こちらの石を使って ペンダントを作って欲しいです。 プレゼントに使いたいです。 送られて来ましたリングです。 誕生石が入っていて、ご主人に買って頂いた リングとお聞きしました。 デザインはリボンが好きなので こんなデザインがいいかなー 一旦石を外…

オリジナルリング 製作

父の日にリングをプレゼントしたいですが・・・ 母の日にご依頼を頂く事は有りますが、 父の日に息子様からのご依頼は 初めてです。 親孝行な息子様に 感激しました。 サイズは♯24号です。 ケースにお入れして発送致しました。 お父様の喜ぶ顔が想像出来ま…

オーダーペンダント 製作(3)

昨日の続きです。 ユラユラ揺れるペンダント 仕上げが終わりました。 裏面です。 お手持ちの石4個で オーダーペンダントの完成です。 どうぞお使い下さい~ ありがとうございました。。。 チビ子は 眠っています。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.…