オーダーアクセサリー専門店

リング・ペンダント。ネクタイピン・などオーダー専門店

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーピアス

こちらのピアスですが・・・ デザインを変えて作り替え出来ますか?? お問い合わせが有りました。 オパールのビアスです。 デザイン画を頂いて居ましたので その形で製作しています。 爪無しの枠の 枠作りです。 芯は少し長めが良いとのご希望です。 仕上げに…

人形 かんざし

人形の頭に付けるかんざしを製作して欲しい・・・ お問い合わせのお電話が有りました。 可愛いお人形ですネ 頭にかんざしが付いています。 サンプルも送られて来ています。 〇の直径は1㎝芯の長さは5㎝です。 真鍮とシルバーで製作依頼です。 人形に付ける…

オーダーピアス GOLD加工

かざりや工房様こんにちは。先日作成していただいたピアスを、今日初めて装着しました。 やはり、気に入ったピアスをつけるとテンションも上がり、一日楽しく仕事ができました。ありがとうございました。P.S. 写真を添付させていただきました。 ************…

人形 かんざし

人形の頭に付けるかんざしを製作して欲しい・・・ お問い合わせの お電話が有りました。 可愛いお人形ですネ 頭にかんざしが付いています。 サンプルも送られて来ています。 〇の直径は1㎝芯の長さは5㎝です。 真鍮とシルバーで製作依頼です。 人形に付け…