オーダーアクセサリー専門店

リング・ペンダント。ネクタイピン・などオーダー専門店

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GOLD の再利用でペンダント(3)

昨日の続きです。 クロスの突起物のデザイン8個 ロー付けです。(金属の結合) このロー付けが 一番むずかしい作業です。 少し大きめに取り付けて、 ヤスリでバランスを取ります。 ヤスリで形を取りながら・・・ バランスを見ながら・・・ ロー付けの後が見…

オーダーペンダント 製作(2)

昨日の続きです。 キュウビックジルコニアの石留め ガーネットの石留め お預かりの石4個 石留めが終わりました。 大きく揺れるペンダント 仕上げに進みます。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110.j…

オーダーペンダント 製作

こちらの石4個使ってペンダントを 作って欲しいです。 お問い合わせが有りました。 枠から石を外して 石の数が多いので ハートの枠は 下に付ける事にしました。 こんな感じ・・・ 4本の爪で留めます。 バチカンと下のハートの枠は フリーにして大きく揺れ…

オーダーペンダント GOLD琥珀加工

昨日の続きです。 琥珀のペンダント完成です。 紐が無かったので、チェーンを付けて見ました。 ところどころ ランダムに穴を開けて 中の琥珀が見えるように致しました。 裏面です。 金属に穴を開けての表現は 勇気が要ります。 記念の琥珀 蘇りましたネ どう…