オーダーアクセサリー専門店

リング・ペンダント。ネクタイピン・などオーダー専門店

オーダーメイドアクセサリー専門店 オカメインコちゃんの指輪

オカメインコチャンの写真が送られて来ました。

ナデナデされているポーズです。

体を横にして

気持ちよさそうにしているオカメちゃんです。

元気に遊んでいるオカメちゃん・・

ナデナデして気持ちよさそうなポースの

オカメインコちゃんのリングを

プレゼントしたいとのご依頼です。

オカメちゃんはホッペと頭のテッペンが特徴ですが、

今回のご依頼は

横向きのポーズです。

ペットのアクセサリーは

可愛いリングと

使いやすさですよネ。

引っかかったり、

痛かったりしては

使いにくいので、普段身に付けられる様に

製作致しました。

シルバーになったばかりのオカメちゃん

ビンクゴールドのメッキを掛けたいとの事でした。

リングには記念日も彫っています。

こんなリングになりました。

ピンクゴールドにメッキを依頼致しましたので

明日、ご紹介致します。。。

wink

    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

          ◎ かざりや工房 H.P  ◎     

         http://kazariya110.jap7.com/ 

    http://kazariya.net/         

      ◎ お問い合わせ  wink

  http://kazariya.net/mail

   ◎ パソコンに直接メール                                               
          kazariya@marble.ocn.ne.jp
       (  電話番号をお願い致します。delicious )

    *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒